Gay(ゲイ)が書く、おもしろいかわからないけど、下ネタだけは満載ブログ。文句不満は受け付けません(*´▽`*)


by りきマルソー

周り。

此の歳になったからかわからないけれど、自分の周りにいてもらいたい友人を選んでる。

お友達みみちゃんの助言により、いらないやつはどんどん切り捨てろと。
凄いな。
そういう所が好き。

で、結局求めてる人の濃密さが濃くなってる。

何となくそういう人には、FBとかTwitterのコメントをしたくなったり、連絡をとったりしたくなる。

そりゃそうだ。
[PR]
# by ringoksk | 2012-05-04 01:20 | 携帯電話からこんにちは。

大事。

昔付き合ってた人とか、縁を切って連絡をとって無かった人とか、昔好きだった人と気兼ねなくやり取りを再開出来るのって、大事だと思う。

其の人達と一緒に乗り越えてきた歴史が在る分、芯は強いしわかりあえることも多い。

って言えるうちが華なのか??(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2012-05-02 01:50 | 携帯電話からこんにちは。

今日のサブウェイ。

a0092801_1362915.jpg

いつもより野菜いっぱい入ってる。
うれし。
[PR]
# by ringoksk | 2011-11-18 13:06 | 携帯電話からこんにちは。

昨日の夕飯は酷かった。

ホットケーキ
ベーコン
まぐろ
おあげさん
ピーマン
かぼちゃ
ねりもの

を同じホットプレートで焼いていった。
[PR]
# by ringoksk | 2011-11-07 13:39 | 携帯電話からこんにちは。

秋には。

中島みゆきの某歌で、どうしても【桔梗】を【壬生菜】か【菊名】って言っちゃう。

春は菜の花
秋には壬生菜。
そうしてあたしは
いつも夜に咲くアザミー。
[PR]
# by ringoksk | 2011-10-24 14:42 | 携帯電話からこんにちは。

あっはっはっは。

今日アルバイトの男の子にピンサロくさいって言われた。
クローゼットにかけるやつの匂いなのだけれども、それが臭かったのかなんなのかわからない。
ピンサロなんて行ったことないし。
[PR]
# by ringoksk | 2011-10-21 00:09 | 携帯電話からこんにちは。
a0092801_0243586.jpg

ソフランの女の子が、頭からばりばり人間を食べそうに見えるこの角度。3D。
[PR]
# by ringoksk | 2011-10-04 00:24 | 携帯電話からこんにちは。

初・だっこひも。

a0092801_16723.jpg

だっこひもで寝る甥っ子ちゃん。あんまり顔つけると窒息するよ。それにしても暑い。
[PR]
# by ringoksk | 2011-10-03 16:07 | 携帯電話からこんにちは。

-

a0092801_6343462.jpg

今から飛行機乗るよー。
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-29 06:34 | 携帯電話からこんにちは。

登戸駅には。

a0092801_10552694.jpg

逆光のドラえもんがおる(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-08 10:55 | 携帯電話からこんにちは。

-

a0092801_10522395.jpg

これからイクよ!!
藤子・F・不二雄ミュージアム。
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-08 10:52 | 携帯電話からこんにちは。

ものまねレパートリー。

a0092801_1232422.jpg

千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ
おもひでぽろぽろ

を追加しました。
が、細かすぎて皆にわかってもらえない(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-07 01:23 | 携帯電話からこんにちは。
a0092801_1211552.jpg

蜂と蜂の巣。
皆には、蜂の巣が花束に見えるらしい。
失礼しちゃうよ。
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-07 01:21 | 携帯電話からこんにちは。

元カレら。

あんまり元カレの写メって撮らなかった。
撮ってるのは、京都の元カレくらいかも。
多分。
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-07 01:17 | 携帯電話からこんにちは。

丸公に。

ちょっと相談ごとがって言われた。
とりあえず仕事終わったら連絡くれって。
帰りたかったのに。

期待していたのに、
藤子不二雄ミュージアムに行こうってだけだった。。。
私の期待と時間を返してください(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2011-09-03 00:21 | 携帯電話からこんにちは。

ビビデバビデブー。

a0092801_7312943.jpg

ブログ最近書いてないなあ。
最近あったこと。

7月にばあちゃん亡くなった。
3月に甥っ子が生まれた。
人が生まれたり、死んだりしました。
其れが自然の摂理か。

相変わらずグッキー(姉の旦那)には色々なことでイライラしたり、職場でイライラしたりと、毎日イライラしながら生きてます。

あっ、最近した事。
コクリコ坂からスタンプラリーとお祭り行った。
[PR]
# by ringoksk | 2011-08-14 07:31 | 携帯電話からこんにちは。

人間関係。

a0092801_0551843.jpg

めんどくさい。
理屈っぽい人も、ガンガンくる人もめんどくさい。
はっきりしないのもめんどくさい。
めんどくさいよー。
[PR]
# by ringoksk | 2011-04-28 00:55 | 携帯電話からこんにちは。

右のおっちゃんの。

加齢臭が凄まじい。
適度な距離を保っている筈なのに。。。

そして右のおにいちゃんのもっこりが気になって仕様がない。
[PR]
# by ringoksk | 2011-04-21 08:41 | 携帯電話からこんにちは。

此処だけの話だぜよ。

初体験の人(わたくしをゲイに目覚めさせた先輩)からメンミク(ゲイミクシ)にメッセージがあった。


しかも1ヶ月も気づかずに、放置してた(笑)


実に8〜9年ぶりですが。


続くww
[PR]
# by ringoksk | 2011-03-10 02:05 | 携帯電話からこんにちは。

目がー目があー。

片方なくて紐出てるし、片方飛び出てるよ!!
もう片方もとれたら、暗い萌えキャラみたいになっちまうよ(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2011-03-07 11:42 | 携帯電話からこんにちは。

不満。

さくのブログが更新されないこと。
(´。・ω・。`)
[PR]
# by ringoksk | 2011-03-07 11:37 | 携帯電話からこんにちは。

さくの。

弟が女の子とエッチしてる場面に遭遇した。
もう終わった後みたいな。
弟と女の子がどっか行った後、コンドームをくるんだザーメンティッシュをゴミ箱から持ち帰ったわたくし。
匂いかいだりした。






























まあ夢の中だけどね。
[PR]
# by ringoksk | 2011-03-07 11:35 | 携帯電話からこんにちは。

珍。

川崎駅に降り立つと、いかにも旅行に行きますよという荷物を持つ父親を時計台前で発見。

久方ぶりに見た。
しかも元旦。
無視してヨドバシ行こうと思ったけど、一応挨拶しておいた。

したらばお年玉貰った。
この歳で貰えると思わなかったけど、貰えるものは貰う。
年末忙しくて銀行行けなかったし。
[PR]
# by ringoksk | 2011-01-01 08:41 | 携帯電話からこんにちは。

年々。

年賀状や年賀メールが少なくなってきてるなあ。
[PR]
# by ringoksk | 2011-01-01 08:26 | 携帯電話からこんにちは。

貴方には。

もう新しい相手がいて、幸せにやっている。
なんとなくメールの感じも以前と違い、遠くなってしまったと感じてしまう。

気づいた時には遅かったのは、もう仕方ない。

ああ重いな。
引きずってるな。

とりあえず、
親知らずを1本抜きました。

そんな夜。
[PR]
# by ringoksk | 2010-10-14 23:31 | 携帯電話からこんにちは。

ハーフの。

かわいい坊やが
『かめむしー!!』
って叫びながら泣いてた(笑)

パパ普通のおじさん。
ママめちゃくちゃ美人。
おそらくロシア人。
[PR]
# by ringoksk | 2010-09-20 13:54 | 携帯電話からこんにちは。

ぶたまん日記。

a0092801_172308.jpg

割と休日並ぶ店。
皮がふかふかというか、ほとんど後ろの紙にひっつく。
肉もジューシーじゃない。
[PR]
# by ringoksk | 2010-07-20 17:23 | 携帯電話からこんにちは。

うきうきした気分からの落ち込みは余計に落ち込む。
それこそ天上から下界に降り立つ気分。
[PR]
# by ringoksk | 2010-07-06 23:59 | 携帯電話からこんにちは。

無印カフェにて中継。

大声のでぶおばさん(庶民)と小綺麗30代3人の4人グループの関係を知りたい。

でぶおばさんの話をふーんそうなんだみたいに聞き流す女たち。

彼女がエステがどうのなんて話をすると尚更。

皆箸持てない組。
まあ自分もちゃんと持てないが尚更。

でぶおばさんは話す時に少し興奮気味に話す。

上辺の付き合い。

眠い。
[PR]
# by ringoksk | 2010-07-06 18:55 | 携帯電話からこんにちは。

無印カフェで。

a0092801_18312525.jpg

お茶中。
外暑いんだもーん。

ほうじ茶プリン美味。
胡麻と多分ほうじ茶の葉っぱのおこげみたいなのがのってる。

ほうじ茶のシロップも甘すぎずいい!!

いやー一人休日いいなあ(笑)
[PR]
# by ringoksk | 2010-07-06 18:31 | 携帯電話からこんにちは。